言葉の裏にある意味: 飛んだ

Flew は動詞 fly の過去形で、翼やその他の推進力を使って空中を移動する動作を指します。

語源

'flew' という単語はゲルマン語にルーツがあり、古英語の「flēogan」という単語から進化しました。さまざまなゲルマン言語の類似した単語と言語的なつながりを共有しています。

flew の使用法を理解することは、飛行を伴う過去の行動を伝える上で非常に重要です。ここではいくつかの例を示します。

  • 驚くべき速度で空を横切って飛びました。
  • 探検のために遠くの土地へ飛びました。
  • は優雅かつ正確に雲の中を飛び抜けました。

イディオムとフレーズ

文字通りの意味とは別に、flew は慣用的な表現でよく使用されます。

  • はレーダーの下を飛行しました: 気づかれず、検出されませんでした。
  • 小屋を飛んだ: 特に急いでいるときに、逃げたり、その場から離れたりしました。

結論

Flew は、文字通りまたは比喩的に飛行のダイナミックなアクションをカプセル化します。用途が広いため、過去のさまざまな経験や行動を表現するのに不可欠な部分となります。

おすすめの記事
テルニオン
おなか
トライボロジスト
ホイールマン
サミットリー
トリル
サポート可能性